ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

3月に入りました✿

2012年03月02日

先週末はぽかぽか気持ちの良いお天気でしたね。
外で過ごされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
私自身、『もうタイヤ替えてもいいかな〜』なんて思っていたくらいです。
・・・しかし一昨日は(私の中で)予定外の雪!!☃。
タイヤ替えなくて良かったです((+_+))

だけど桜の季節はもうすぐそこです。
気持ちも新たに新しいお仕事に挑戦してみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するお仕事は、飯島町でのお仕事です。
なななんと、40名の大規模な募集です!
お友達と誘いあって、一緒の職場でお仕事なんてことも可能です。
飯島駅のすぐ近くにある会社なので、お車がない方は電車通勤も可能です。

それから本日はもう1件。
調理師免許をお持ちの方、箕輪町に新しくできたイタリアンのお店で腕をふるってみませんか?

詳細を聞いてみたいという方は是非ナオスまでお電話ください。
お待ちしております★