ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

お見舞い

2011年03月18日

このたびの東日本大震災ならびに各地で起こる震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

今もご家族やご友人の安否が解らない方、避難所で不便な生活を強いられている方の気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです。

どんな言葉を口にしても、被災をされた方には軽く受け止められてしまうかもしれませんが、今日本中が被災者方々を心から心配しています。
決してあきらめずに頑張ってください。私たちもできる限りの協力をしていきたいと思います。
 
                                            morimoto

スタッフブログ開始します!

2011年03月17日

改めまして
みなさんこんにちは!!

タイトルにも書きましたが、「スタッフブログ」今日からスタートいたします。

本当はホームページのリニューアルの時に併せてスタート!と思っていたのですが、なんだかんだで、もう3月・・・

スタッフ一同 ”ブログ” なんてやったことのない者ばかりですので、はれ物にさわる様なものです。
拙い文章やお見苦しい画像等があるかと思いますがそこはご勘弁いただき、「ナオスにはこんな人がいるんだ」と言う事を知っていただければと思っております。