ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

2.20

2012年02月20日

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のニュースでインフルエンザの患者数が長野県の中でも伊那市がトップと言っていました。
予防はしているものの生活していくうえで予防しきれない部分もありますよね。。。
私もここのところ、咳が止まらなく毎日のようにむせています((+_+))↘↘↘
先日から今はやりの『しょうが紅茶』を飲みだしました。
体が温まるし、おすすめです。
しょうが紅茶に蜂蜜を入れて飲むのがより体に良いらしいですよ。

さて、話は変わって本日は下伊那のお仕事のご紹介です。
こちらは紹介予定派遣のお仕事となります。
(※お仕事を始めて数か月経過すると、派遣先との直接雇用となる形態を紹介予定派遣といいます)

勤務地は松川町になりますが、ナオス本社(駒ケ根)からでも20分くらいで行けるので
駒ケ根近辺の方でもそんなに遠くはありません。
NC加工経験者、または検査の経験ある方大歓迎です!!

お仕事に少しでも興味を持っていただけたら一度ナオスにご連絡ください。
お待ちしてます★

久々の更新ですみません!

2012年02月03日

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。
今後はもう少し頻繁に更新できるよう心掛けていきたいと思います。

さて、今年の冬は例年になく寒い日が続きますね。。。
寒さにとことん弱い私は、先日ユニクロに行ってヒートテックをまとめ買いしてきました(*^_^*)
インフルエンザも流行の兆しがありますので、皆さんも体を冷やさないよう温めて
この冬を乗り切りましょうね!

さて、本日は駒ケ根周辺の主婦の方必見★なお仕事のご紹介です。
ご存知の方も多いかと思いますが、駒ケ根に新しくできたお菓子の工場でのお仕事です。
甘〜い香りに包まれながらきれいな工場でお仕事してみませんか?
5月くらいまで日勤で働ける方、歓迎いたします。

もしご興味のある方はNAOSまでご連絡ください!!
TEL0120-81-1372 または 0265-81-1372
お待ちしています。
伊那での面接も可能です。

今年は諏訪湖でも御神渡りが4年ぶりに見られそうですね。
イルミネーションもきれいだという話も聞きましたので、少し足をのばして
週末にでも行ってみてはいかがでしょうか?