ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

今年度も最終日を迎えました。

2012年03月30日

小春日和というのでしょうか、気持ちの良いお天気ですね。

雲ひとつない快晴で、会社の窓から駒ヶ岳がとても綺麗に見えます。
絶景ですよ〜(*^_^*)

3月の営業日も今日が最後で、今年度の最終日でもあります。
今朝社長から社員にお話があった中で
『今まで積み上げてきたものを根底に残しながら、
それを今後も築き上げていきましょう』
という言葉がありました。

温故知新。。。
 昔のことをよく学びそこから新しい知識や道理を得る。
 また、過去の事柄を研究して現在の事態に対処すること。
おばあちゃんの知恵袋ではないですが、ナオスは昔からの知恵を大切に
一歩ずつ一歩ずつ前進していきたいと思います。
何事にも精通することですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、本日ご紹介するお仕事ですが。
飯島町での営業事務のお仕事です。

現在働いていらっしゃる事務の方もとても気さくで笑顔の絶えない
優しい雰囲気の方です。
同じように明るく、笑顔の絶えない方を求めています。
こちらは紹介予定派遣ですので、3ヶ月派遣でお仕事をしていただいた後に
派遣先での正社員になっていただきます。

正社員希望の方、ぜひご連絡お待ちしています!


春一番❀

2012年03月21日

こんにちは。
ここのところ暖かい陽気が続き、ようやく活動がしやすくなってきましたね!
(花粉症の方は辛い季節ですが・・・)

昨日も『春分の日』に相応しいようなポカポカ陽気でした。
早速私も息子を連れて市内の公園へ!!
昨日行った公園は長い土手が続いていて、子供達はソリで滑り降りて遊べます。
(あとは肥料袋とか)
もこもこの上着を着なくてもいいくらい暖かかったので、子供も身軽に飛び回っていました。

駒ケ根は公園が多く、色んな公園に色んな遊具があるので素敵です★


さて、それでは本日もお仕事のご紹介をさせていただきます。
本日は前回に引き続き飯島町での製造のお仕事と、宮田での事務のお仕事です。
飯島町でのお仕事は、携帯電話の電波を受信・発信する基地局のアンテナを作るお仕事です。
特に女性が活躍している職場ですが、男性でもお仕事は可能です。
電ドラを使ってビスを締めたり、ハーネスを差し込んだり、場合によっては半田のお仕事もあります。
立ち上がったばかりの職場ですので、みんなで同じスタートを切れます。
4月からのお仕事なので、やってみようかな・・・という方はお急ぎ下さい!!
ご希望がありましたら送迎のご相談にものれますのでお気軽にお電話下さい。

それから、宮田での事務のお仕事ですが・・・。
こちらは3ヶ月の短期のお仕事になります。
職種は2つ。経理と開発事務です。
経理事務経験者、CADを扱ったことのある方、短期ではありますが
その後もお仕事のご紹介は可能ですので是非お問い合わせください。


3月に入りました✿

2012年03月02日

先週末はぽかぽか気持ちの良いお天気でしたね。
外で過ごされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
私自身、『もうタイヤ替えてもいいかな〜』なんて思っていたくらいです。
・・・しかし一昨日は(私の中で)予定外の雪!!☃。
タイヤ替えなくて良かったです((+_+))

だけど桜の季節はもうすぐそこです。
気持ちも新たに新しいお仕事に挑戦してみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するお仕事は、飯島町でのお仕事です。
なななんと、40名の大規模な募集です!
お友達と誘いあって、一緒の職場でお仕事なんてことも可能です。
飯島駅のすぐ近くにある会社なので、お車がない方は電車通勤も可能です。

それから本日はもう1件。
調理師免許をお持ちの方、箕輪町に新しくできたイタリアンのお店で腕をふるってみませんか?

詳細を聞いてみたいという方は是非ナオスまでお電話ください。
お待ちしております★