ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

スイカ

2012年06月28日

最近、買い物に出かけるとスイカ柄のグッズを見かけるようになりました。
。。。夏近し!!ですね。

毎年夏までにはダイエットするぞ!!と決意しながらも
涼しくなる頃には来年の夏までには。。。と目標の期間延長されているという
自分に甘い私です(-"-)

さて、余談はさておきお仕事情報です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナオスでは、ここの所短期の派遣やパートのお仕事も充実しています。
お子さんが保育園に行ってる間働きたいというママさん!
短期で少しお金を稼いでから、学校へ行こうとか何か計画をお持ちの方!
大人数の募集ではないので早いのも勝ちです。
ご連絡お待ちしています。

また、交替勤務可能な方、NCの経験がある方。
ご紹介先が多数あります。
お電話いただければ詳細お話致しますので、まずはご連絡下さい。
(しつこいようですが、お電話いただいたからと言ってナオスで働かなきゃいけない
 というわけではありませんので)(*^_^*)