ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

残暑お見舞い申し上げます

2012年08月30日

あっという間に8月も終わります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏はいつも以上に早かった気がします(私の中で)。
ナオスのスタッフの中には、フジロックなどの野外イベントに参戦して
真っ黒に日焼けしてきたり、海や川で遊んだり、キャンプをしたりと
みんなそれぞれ夏を満喫したようです。が。。。
・・・私はといえば・・・
お話できるような夏休みネタがない(-"-)
というか外に出ていない気がします(-"-)
歳と共に引きこもりがちになってきました。

秋には健康診断も控えていますし、この辺でアウトドアに切り替えて行きたいと思います!
(かなりの遅れを取っていますが)

ちょうど今週末は駒ヶ根ではクラフト市が開かれます。
諏訪では新作花火大会ですね✿

気持ちも切り替えたことですし、私もお出掛けしてこようと思います(*^_^*)
皆様も良い週末&残り少ない夏を満喫しましょうね。

さて、お仕事情報ですが
飯田地区・辰野地区の製造で大人数の募集が近日中に入る予定でいます。
未経験者大歓迎です。
製造経験なくて不安という方も、この機会に是非一緒にお仕事始めてみませんか?

お問い合わせ:0265-81-1372(8:30〜18:00)
お問い合わせだけでも結構です。
お電話お待ちしています♪♪♪





体に優しい食事を

2012年08月08日

お盆が近づきましたがまだまだ暑いですねぇ。。。

こう暑いとついつい冷たいものを食べ過ぎてしまい、調子が悪くなりがちですね^^;
そんな時は温かいものを食べ、たまには体を労わるのもいいんじゃないかと思います。
体に優しい食べ物は、体が喜びますよ~

さてさて、余談はさておきお仕事情報です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ナオスでは、短期のお仕事や短時間のお仕事も充実しています。
子供が学校に行き始め、時間ができた!っていう方、
短期で少しお金を稼いでから、ご褒美で何か買おうと計画をお持ちの方!
大人数の募集ではないので早いのも勝ちです。
ご連絡お待ちしています。

また、交替勤務可能な方、NCの経験がある方。
ご紹介先が多数あります。
お電話いただければ詳細お話致しますので、まずはご連絡下さい。
(しつこいようですが、お電話いただいたからと言ってナオスで働かなきゃいけない
 というわけではありませんので)(*^_^*)

まずはお電話してみてくださいね。