ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

秋ですね!

2012年10月18日

秋も深まってきましたね。
ナオス本社から見える駒ヶ岳も徐々に紅葉が進み、今が見頃を迎えています。

秋の夜長、みなさんはどんな秋を過ごされていますか?
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋。。。
色んな秋がありますね。
私は、①芸術②読書③食欲が理想ですが
実際のところは、①食欲オンリーが本音です(*^_^*)
秋は美味しい物がたくさんありますから仕方ないですよね。
(どの季節もおいしい物がたくさんあるので
 食欲が①番に来るのは秋だけではないんですが・・・)

先日スタッフから栗を大量にもらったので、今度の休日には
栗ごはんに初チャレンジしてみたいと思います!

そして、行楽シーズンということで
先日子供を連れてやぶはらにある『こだまの森』へ行ってきました。
権兵衛峠も紅葉が始まり、やぶはらに着くまでのドライブも楽しめ
こだまの森でも1日しっかり遊んできました。
昔は駒ヶ根にもありましたが、こだまの森には巨大迷路があって
大人も子供も楽しめます♪
迷路は私VS子供&父で競争したんですが・・・。
3歳の息子に惨敗でした。
私はゴールまでに40分を費やし、先にゴールした子供は
余裕綽々で別の遊びに取り掛かってました。
40分歩き続けた私は翌日筋肉痛になりましたが、良い運動になりましたよ〜☆

ほかにもおもしろ自転車があったり、いろんな遊具があって楽しいです。
夏はプールがあったりBBQの出来る施設もあったりなので
今度は夏に来てみたいな〜と思いました。
皆さんも良かったら行ってみてくださいね!
駒ヶ根からでも1時間ちょっとで着きますよ(*^_^*)

…と前置きは長くなりましたが、お仕事情報に移ります。
今、私的に旬のお仕事は、駒ヶ根での医療機器の組立のお仕事です。
長期安定!
そして9月〜新規立ち上げのお仕事なので
みんな一緒にスタート出来るお仕事です。
職場があまり変わるのはちょっと・・・という方にはおすすめです。

その他にも北は辰野から南は飯田まで幅広くお仕事の紹介が出来ます。
業種も製造だけでなく、サービス業や介護のお仕事もあります。
ご自分のしたい仕事が分からない、といった方もご相談に来てみてください。
ナオススタッフは一緒にあなたに合うお仕事を探していきたいと考えています(*^_^*)