ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

年の瀬ですね。

2012年12月20日

寒い日が続きますね。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いのが嫌いなくせに、まだこたつを出していないわが家です(*^_^*)
わが家は小さい子供(3歳)がいて、こたつを出すと狭い家がさらに狭くなり
子供の遊ぶスペースがなくなってしまうので今年はこたつを出すのをためらっています。
ホットカーペットを検討中です。
冬は外で遊べない日も多いので家の中での遊ぶスペースは大切ですよね。

先日、子供と飯田に遊びに行ってきました。
【グリュン】というおもちゃミュージアムがあり、木のおもちゃが遊び放題です。
施設もまだ新しく、買うとなるとなかなか高くて買えない木のおもちゃが
100円で遊び放題なのでとてもお得です。
また、気に入ったおもちゃは併設されているショップで買えちゃいます。
今年のクリスマスプレゼントはここで買いました☆
飯田の動物園のすぐ近くなので、動物園とおもちゃミュージアム両方で遊べますよ♪
飯田に行く際には是非グリュンにも寄ってみてください。
ちなみに1階がカフェになっているのでそこもおすすめです☆

ところで、みなさんは宝くじ買いましたか?
1等なんて贅沢は言いませんので10万円くらい当たってくれないかな〜
なんて夢見ています。。。
夢で終わらないでほしいものですが(*^_^*)

*********************************************

さて、お仕事情報です✿
ここのところ介護のお仕事を希望される方が多いです。
ヘルパーの資格がなくても、人が好きでやる気のある方であれば大丈夫!
介護の経験がないから心配という方も大丈夫!
入職前に職場体験もできますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
介護のお仕事はとても安定したお仕事です。
長期安定のお仕事としてはダントツです☆

また、大型免許を取得している方。
その資格を生かしたお仕事してみませんか?
旅館の送迎バスの運転手の募集もあります。

今年中にお仕事を決めて、明るい年明けを応援します(*^_^*)



雪 ***☃***

2012年12月11日

久々の更新になってしまいました。

さて。昨日は雪!しっかりと降りましたね(*^_^*)
スタットレスに履き替えていつでも雪が降って良い状態でいたものの
この時期にまさか積もるとは思いませんでした。

12月も中盤に差し掛かり、ナオスも最後の追い込みに入っています。
終わりよければ全て良し!…ではないですが
気持ちよく新年を迎えられるようスタッフ全員で毎日頑張っています。
ところで、ナオスは今年で15周年を迎えます
一つの節目として、今年はあったように思います。
仕事というのは良い事ばかりではありませんが、
良い方向へ向ける為の努力をすれば
辛い事でも乗り越えた時の喜びは大きくなりますよね。
その喜びをひとつでも多く感じられるようこれからも頑張っていきたいと思います。

なんて。年末のご挨拶みたいなブログになってしまいましたが
12月もあと半分あります!
ナオスは28日までは営業していますよ!!
お仕事もたくさん出てきていますので、是非一度ナオスに来てみてください。
お仕事のご紹介はもちろん、お話を聞くだけでもOKです♪
もちろんお電話でも結構です。

お待ちしています(●^o^●)