ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

まだまだ寒いですね。。。

2013年02月20日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今年はよく雪が降りますねぇ・・・しかも寒い!
自宅から会社までの通勤距離が遠い私は毎日ビクビクしています><
そんな寒い冬ですが、私は今年からとうとうスノーボードデビューを果たしました!
見るとやるとでは全然違い、最初は全身筋肉痛で挫折しそうになりましたよ。
両足を固定されているというのはツライものですね。上手い方、どなたか教えて下さいね^^
そして・・・何かにハマるということは恐ろしいもので、先日「板」まで購入してしまい、今年の冬は
大出費で終わりそうな気配がしています(^^;)
散財はよくないですね。。。
皆さんも気を付けましょうね

*********************************************

さて、お仕事情報です!
ナオスでは、短期集中のお仕事から長期安定のお仕事まで様々なお仕事をご紹介中です。
職種も、製造関係、介護関係、受付等イロイロなジャンルのお仕事が出てきています。
特に今注目なのが、受付のお仕事です!
人が好きな方ぜひ応募してみてくださいね。

お待ちしています!