ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

月1更新になっています。。。

2013年05月22日

こんにちは。
連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
タイトル通りここのところ月1更新が定着しつつあります。
もう少し更新頻度をあげれるようにしていきたいと思いますので
よろしくお願いします☆

昨日はスタッフからタケノコを分けてもらい、
ホタルイカとからし酢みそで食べるとおいしいよ〜と教えてもらったので
早速仕事帰りにホタルイカとからし酢みそを買って帰って夕飯にいただきました。
いつもと違うメニューなので旦那も子供も喜んで食べてくれると思ったら
子供は初めて見るホタルイカにオドオドして食べれず、
旦那はもともとホタルイカが苦手だったようで、結局私一人で食べました(>_<)
でも私はこの組み合わせ、とても好きでした♡

そして今朝会社でこの話をすると、昨日ホタルイカとからし酢みその話を聞いていた
他のスタッフも昨日ホタルイカを買って帰って夕飯に食べたそうで。。。
なんとナオス営業部で昨日ホタルイカを買って食べた人が3人もいました!!
みんな流されやすい性格なのかもしれません(笑)

さすがに1晩では食べきれなかったので、今晩も一人でいただく予定です♪

******************************************

さて、お仕事情報です。
ここのところ製造のお仕事が増えています。(特に上伊那圏内)
登録に来て下さる方にお仕事を選んでいただけるだけの豊富な求人がありますので
是非一度お話を聞きに来ていただきたいと思います。

仕事内容に不安がある場合、工場見学した後判断していただくこともできます。
【一見は百聞にしかず】
就職活動はずくを出すことが成功へのカギだと思います!
私達もみなさんが安心してお仕事が出来るよう、精一杯サポートしていきます。

お待ちしています(*^^)v