ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

地元の子供たちの活動を応援しています!!

2015年03月10日

久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

さて、突然ですが・・・【ストライダー】という乗り物をご存知ですか?
ストライダーという名前はいわばブランド名で、総称してキッズバイクと言われているのですが、外国で開発された2歳から6歳くらいまでの子供が乗る、ペダルのない二輪車で地面を蹴って進む全く新しいコンセプトの乗り物です。
全国にチームが点在し活動しており、長野県内では長野市・佐久市・諏訪市の3箇所にチームがありましたが、昨年(H26年)8月に駒ヶ根市に新しく『Go Riders!』というキッズバイクチームが発足しました。
チーム発足早々、9月には駒ヶ根市の家族旅行村でRFC(ランバイク・フレンドリー・カップ)という全国的なレースも行われ、全国から150を超えるご家族が集まり子供たちが白熱したレースを繰り広げ、その様子は地元新聞やケーブルテレビにも大きく取り上げられました。
(・・・子供のレースとはいえ、速い子は時速25㌔も出るそうですよ!速い!!!)

この度、縁あってナオスはGo Ridersの活躍を影ながら応援させていただくことになりました。
チーム練習に必要なコーンやロープを提供させていただいています。
安全に十分注意して、キッズバイクを通し、ご家族やお友達と楽しい時間を過ごされればと思います。
https://ja-jp.facebook.com/goriders.nagano.kids
(Go Ridersのfacebook)
↑興味のある方はどうぞ♪ナオスの企業紹介もしていただいています(*^_^*)
『いいね!』をクリックするとGo Ridersの練習日程や活動内容もチェックできますよ。

また、ナオスは地元サッカーチーム『TOP STONE』の活動も応援させていただいています。
私達の住むこの上伊那地域の子供たちがスポーツを通じて、今後更に地元を盛り上げていってくれたらいいですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、お仕事情報です!
条件の良いお仕事がぞくぞく!!

☆紹介予定派遣
 (一定の期間派遣スタッフとして勤務いただき、以降双方合意の上で直接雇用に切り替わります)
 ・生産管理事務(宮田)
 ・受発注事務(飯島)

☆パートタイム
 ・一般事務(駒ヶ根・伊那)
 
☆製造業 多数

希望条件によりますが、現在ご紹介させていただける求人はたくさんあります。
早い者勝ちです!!
人気のお仕事はすぐに決まってしまいますので、お仕事探されている方は一度どんな求人があるかお問い合わせください。




参照リンク:https://ja-jp.facebook.com/goriders.nagano.kids