ナオスに勤める優秀なスタッフたちの日常を書き綴ったスタッフブログです。

6月のお楽しみ★ご案内

2015年05月29日

こんにちは!

四季の中で最も繁みの季節を迎え、外で過ごすには本当に良い季節となりました。
今週末から6月にかけて駒ヶ根でもたくさんのイベントが予定されていて、ご家族や友人と出かけられる方も多いと思います。

その中で私が個人的に楽しみにしているイベントを少しご紹介したいと思います❀❀❀

✿養命酒 健康の森『芍薬フェスタ』 H27.5.30(土)〜H27.6.7(日)
 3000株の芍薬が見頃を迎えているそうです。
 自然素材を使ったポストカード作りもなんだか楽しそうです♬
 
養命酒HP↓↓↓(ご興味ある方は是非)
http://www.yomeishu.co.jp/komagane/event/

✿駒ヶ根高原『くらふてぃあ杜の市』H27.6.6(土)〜H27.6.7(日)
 300店舗を超えるクラフト出店や大道芸、人形劇などなど新緑の中マイナスイオンをたっぷり浴びて、日本全国の手仕事職人さんたちの作品を見るだけでも本当に感性が磨かれる思いです。駒ヶ根ファームス内で食べれるすずらんソフトもおいしいですよ。

くらふてぃあ杜の市HP↓↓↓(ご興味ある方は是非)
http://morinoichi.net/

****************************************************

さて、お仕事情報です。
現在伊那・飯島で短期の製造のお仕事が出ています。
『製造は初めてで長く続けれるか心配』という方は、まずは短期のお仕事からスタートすると自信になると思いますよ♪
その他にも駒ヶ根・松川で長期勤務可能な製造のお仕事も出てきています。

製造以外にもサービス・調理・介護を職種問わず求人がありますので、まずはどんな条件のお仕事を探しているかお電話にてご連絡いただけると嬉しいです(*^_^*)


また、4月からお子さんが保育園または小学校にあがり、子供たちが帰ってくるまでの時間を有効に使いたい(働きたい)というママさんの登録が増えています。
ナオスはそういったママさんの就職のお手伝いをすべく、お子さん連れでも気軽に登録に来ていただけるよう伊那事務所にキッズスペースを常設しました。
お子さんを近くで遊ばせながらお仕事相談ができるのでとても好評いただいています。